[PR] 今なら無料体験版30日使い放題!プロが薦めるNo.1「弥生給与」
[PR] ●日経ネットマーケティング●“売れる仕組み”が分かる豊富な事例が満載
MyYahoo! google
ITコミュニケーターのブログ > ITサービス > Googleでもブログ検索サービスが始まる

Googleでもブログ検索サービスが始まる

Yahoo!をはじめ多くのところでサービスが始まり、利用者も増えてきている 「ブログ検索サービス」ですが、 ついにGoogleでも始まりました。

Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/

Sitemapなど他のサービスと同じように、ベータサービスという位置付けですが、大勢の人が利用されることが予想されます。

当然のように、 更新通知サービス(ping)についても提供されています。

 

「Googleでもブログ検索サービスが始まる」のコメントについて

「ITサービスパソコン活用システム開発コミュニケーションニュースからセキュリティ気づきモノ」に関するコメントを記事別に募集しています。より有益なサイトになるように「Googleでもブログ検索サービスが始まる」情報をお願いします。

「Googleでもブログ検索サービスが始まる」のトラックバックについて

各記事のトラックバックは「Googleでもブログ検索サービスが始まる」に関するもののみ受け付けます。トラックバックしていただく記事を「Googleでもブログ検索サービスが始まる」のアンカーテキストでリンクしていただけるとありがたいです。(相互リンク)

「Googleでもブログ検索サービスが始まる」に関連サイトとの相互リンクについて
このサイトは相互リンク募集中です。「ITコミュニケーターのブログ」に関連するサイトでしたらOKです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)